人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆

こんばんは
パン職人直伝のお教室
いちごschoolです

5/13のレッスンレポートです。
めー様、りー様のお2人お越し下さいました。
良く同席される、お2人~
今日は、来月メニューのアリコヴェールを召し上がって頂いてた時に
いんげん豆・えんどう豆・グリンピースなどの豆について、みんなで語りました。
豆ごはんは、関西地域だけなんですって!
皆様知ってました?
みんなで知恵を出したら、沢山のお話しが
聞けて楽しいですね。

お2人の作ったパンは⬇️⬇️⬇️
めー様・コッペぱん
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00343404.jpg

糖質控えめクッキー
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00343420.jpg

☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00343472.jpg

上質な、きな粉を使います
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00343500.jpg

りー様の、いちごカスタードパン
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00343577.jpg

いちごも、終盤ですね。
他の果物で作れるように、お伝えしました。
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00345704.jpg

カスタードクリームも、手作りです
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00345796.jpg

コラボレッスンのオムレット
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00345733.jpg

めー様から頂いたクレンジングに化粧水がプラスされたグレープフルーツの
香りシート
食べたくなる位、良い香り~
何時も、お気遣いありがとうございます。
☆みんなで話せば、話題は盛り沢山~☆_b0204719_00345724.jpg

めー様・りー様本日もありがとうございます。
来月も楽しみにお待ちしてます。

by itigoburogu | 2018-05-14 08:03 | レッスンレポート