人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

はじめまして、いちごSchoolです。
2011年より自宅&出張にて、大阪府守口市にてパン教室を主宰しております。
我が家は和食中心で、 パンはおやつ感覚で食べることが多かったのですが、
お勤め帰りにパンを作る趣味ができ、パン作りの楽しさに目覚めました。
パン作りに関わって、かなりの年数。
プロのパン職人さんから直伝に師事を頂き日々勉強中です。
作った翌日もふわふわ美味しく、見た目も可愛いいパン作りを目指しております。
パン作りで、ご縁がひろがります様に♪
パン作りにご興味のある初心者さん、ベテランさん、お一人様歓迎です。
2017年4月より専用サロンにてリニューアルオープンいたしました。

【講師profile】
主宰 いちご
ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス取得
白神こだま酵母     米粉パンコース取得
食品衛生責任者
ABCクッキングスタジオ 和菓子コース取得
薬膳マイスター取得
米粉パン教室・【KOME 】グルテンフリー米粉パンコース取得
紅茶コーディネーター取得
低糖質・糖質ゼロのパンコース・ライセンス取得
JHBS資格取得
アイシングクッキー認定取得
食育指導取得
パンシェルジュ取得
パンマイスター取得
ハーバリューム取得(認定講師)
贅沢チョコレートスイーツ講座取得

2017年3月 菓子製造業取得
2017年5月より 各企業への納品業務開始
メディア出演
関西テレビ・よ~いどん!
いっちょうらコレクション

by itigoburogu | 2018-04-01 00:00 | ご挨拶