人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チリひとつないお部屋が好きです☆

おはようございます。
パン職人直伝のお教室
いちごschoolです

先日、生徒様から
『先生~真剣な顔で何してたんですか?』と
聞かれて、??が沢山でした。
お話して、やっと何してたのか判明
☆チリひとつないお部屋が好きです☆_b0204719_20130049.jpg

計りの、お掃除でした。
お教室が終ると、使った物使った場所は
特に丁寧に。
私が1番お気に入りの計りです。
バターを落としてしまったので、拭いてる
ところを見られてました。
皆様に『何時も綺麗にしてる』と
誉めて頂きます。
整理整頓は、きっちり
お掃除も、きっちり

床に寝そべって頂いても大丈夫な位、
ピッカピカにしてます。

お掃除したら、気分よいですよね~。
ポカポカして来たので、ヒーターを
片付けるか悩み中です。
今月中は、やっぱり居るかな?


by itigoburogu | 2018-03-15 10:12 | いちご日記