人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

今日は秋分の日ですね。
お2人様お越しです。

お2人様共に初対面ですが、何やらお話されてます。
【どの位通われてますか?】
【お近くですか?】などなど。
なんだかお見合いみたい😜

M様
プチチーズと抹茶プリン
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22140681.jpg

ポイントカードの半分貯まれば、プリンの
プレゼント~。
その際抹茶がお好きと聞いたので、抹茶プリンに
させて頂いたところ、気に入って頂きlessonと
なりました、

☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22140882.jpg

☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22140860.jpg

プチチーズパンは、切り口からチーズが
噴き出してもパリパリで美味しくお召し上がり
頂けます。

Y様
チーズパン
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22140909.jpg

一言【でかっ】
オーブンに入るかな~と心配されてましたので、
色々とお伝え致しました。
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22141137.jpg

クープお上手でした。
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22141143.jpg

こちらの袋は、なくなり次第終了になります。
ご遠慮なく、お申し付け下さいね。
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22141259.jpg

ティータイムでは私が作業していた為、
カトラリーを出して頂いたり、器を並べて頂いたり
お手伝いして頂きました。
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22141330.jpg

お教室のお道具も、少しお片付けして頂いたり、
ありがとうございます。

お2人共に、お写真タイムは真剣にカメラを
カシャカシャ。
☆初めて同士でも、気軽にお話出来るお教室です☆_b0204719_22141470.jpg

本日もありがとうございます。
来月も楽しみにお待ちしております。

by itigoburogu | 2017-09-23 22:10 | パンの種類&lesson