人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆生徒様から、痩せましたねと言われました~☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

今日はlessonの後、ワタクシのお家の
地域の夏祭りでした。

lessonは毎月次のメニューを決めて
来て下さるK様がお越しくださいました。
lesson時間少ししてから、
【先生~痩せましたね】と嬉しいお言葉。
月初めからダイエット始めてて、成果が
出て来たようです。
ワタクシ、何故か昔から3キロ位減ると
顎のラインがシャープになります。
今は体重の数字より、体脂肪を重視した
ダイエットを実行してます。
K様とダイエットの話に、花が咲きました~。
K様はスタイル良いからダイエットは無縁の
はずなのに、◯◯だから~と美意識が
高い方なのです。

さてさてlessonのお話を~
今日はホットドッグパンをお作りくださいました。
☆生徒様から、痩せましたねと言われました~☆_b0204719_23041633.jpg

ツルンと綺麗に焼き上がりました。
2人して、可愛いいね~と盛り上がりましたよ~ん。
☆生徒様から、痩せましたねと言われました~☆_b0204719_23041713.jpg

とても丁寧な作業をされますので、焼き上がりは
可愛いくなります~。
☆生徒様から、痩せましたねと言われました~☆_b0204719_23041791.jpg

とってもティータイムを、気に入って下さり、
作り甲斐があります。
来月のメニューも、色々と思案中です。

K様本日は、楽しい時間をありがとうございます🎵
来月もお待ちしております。
☆生徒様から、痩せましたねと言われました~☆_b0204719_23041823.jpg

夜はお友達と夏祭りに行って、焼き鳥を
パクパク食べてましたが、帰りに少しゆっくり
お散歩したので、良いかなと。
こんな日も必要~🎵


by itigoburogu | 2017-07-29 22:46 | いちご日記