人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かなり久々のお店~メニュー変わらずで懐かしいです☆

おはようございます。いちごschoolです🍓

先日お友だちと【びっくりドンキー】へ。
お教室始める少し前に、今日のお友だちと
行ったきり。

若い頃は良く食べましたが、最近はね~😜

やっぱり美味しい~🎵
ご飯は半分でとお願いしましたが、、
まだ多い~。お米さん、ごめんなさい。
残しました。。
☆かなり久々のお店~メニュー変わらずで懐かしいです☆_b0204719_23350534.jpg

びっくりドンキーのコーンスープが好き❗
☆かなり久々のお店~メニュー変わらずで懐かしいです☆_b0204719_23350796.jpg

出た~
ルンバルンバ~
この大きさ・量・グラス~
変わってないわ~🎵懐かしい~
鳴るようで鳴らないベルも健在😜
☆かなり久々のお店~メニュー変わらずで懐かしいです☆_b0204719_23350812.jpg

友達とお店に入ってから出るまで、学生さんみたく
キャッキャ言って、懐かしんでました。

さっ!散々お喋りしたので、暑い中帰ろっと。

by itigoburogu | 2017-07-10 15:39 | いちご日記