人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お友達のlessonは、ほぼ放置状態~☆

おはようございます。いちごschoolです🍓

先日、元勤務先の上司で退職後も、
ほぼ月1ペースでランチしたり、どこかへ
行ったりと仲良くしてるYちゃんが、来てくれました。

お互いパン教室に通ってたので、lessonなんだけど
こね作業や成型は、放置状態😁
今日は3種類作りました。

白パン
プルプリの桃尻パン←ワタクシが勝手に言ってます
☆お友達のlessonは、ほぼ放置状態~☆_b0204719_00233164.jpg

オレンジシュクレ
☆お友達のlessonは、ほぼ放置状態~☆_b0204719_00233342.jpg

スコーン
☆お友達のlessonは、ほぼ放置状態~☆_b0204719_00233462.jpg

全員集合写真~
さすが長年パン作りをしてるので、見事に綺麗🎵
☆お友達のlessonは、ほぼ放置状態~☆_b0204719_00233468.jpg

生徒様lessonより、ワタクシ気が緩みっぱなしで、
あれして~これして~とお願いしてました。
無事に3種類完成
焼き終わってから【キッシュは~】って。
え!
やってもた~
キッシュとスコーンを勘違いしてました。
☆お友達のlessonは、ほぼ放置状態~☆_b0204719_00233554.jpg

ガッチャンと袋とじする機械(名前が??)
お気に入りみたく~
なんだかたのしげにラッピング作業中~
Yちゃん、次回キッシュ焼こうね~😁
また来てくださ~い🎵

by itigoburogu | 2017-06-04 08:03 | パンの種類&lesson