人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆

おはようございます。いちごschoolです🍓

昨日は吹田にある、万博記念公園でのイベント、
ロハスに行って来ました🎵
日差しを防ぐ場所が、ほぼ無し!
日焼け対策万全で行って来ました😁
100%私と判らない姿😁
☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_22141140.jpg

☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_22141347.jpg

羊ちゃんや、ミニブタちゃんが、居ました~
☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_22141482.jpg

ロハスに行く前に、ランチしにエキスポcityへ
実は、外観は何度か観てたんですが初めて行きました。
ゴディバや、カントリーマームのお店もありました。
今回はランチだけでしたが、次回はゆっくり
行ってみたいな。
☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_22233146.jpg

2階の点心のお店でランチ
お味がどれも美味しくて、また行ってみたいお店確定❕
☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_22233222.jpg

今回はロハス最終日だったので若干お店少な目。
私のお気に入りのお店は、なかった~。
残念。。
☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_04313369.jpg

今回は、お気に入りのスプーン(家族分)と
工房用のヘアバンドを購入しました。
髪の毛を全てヘアバンドの中に、まてめれる
優れもの。

パンの形したものを探してましたが見つからず・・
☆ロハスと、初!エキスポcityに行って来ました☆_b0204719_04355418.jpg

お気に入りのシフォンケーキ
半分こにしました。
今回はチョコレート味を。

暑い中、日焼け対策しつつですが、
楽しい休日を過ごせました。

ロハスは近年、開催日も増えてます。
確か今年は、まだ開催日があったはず。
ご興味ある方は、行かれてみて下さいね🎵


by itigoburogu | 2017-05-15 23:12 | いちご日記