人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆【火の神様・清荒神さん】で御札を頂いて来ました☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

昨日は寒さが強かったですね。
暑さ寒さも彼岸まで~
あと少し。

昨日は雨も沢山降りました。
その雨の中、火の神様・清荒神さんへご参拝

新しい工房の御札を頂いて来ました。
☆【火の神様・清荒神さん】で御札を頂いて来ました☆_b0204719_08494946.jpg

貸切りで歩けて、何だか贅沢な気分です。
☆【火の神様・清荒神さん】で御札を頂いて来ました☆_b0204719_08495011.jpg

鐘を鳴らすのは~あなた~(笑)
いや!住職さんですっ!😜
☆【火の神様・清荒神さん】で御札を頂いて来ました☆_b0204719_08495475.jpg

家族分の灯りを、仲良く並べて付けて来ました。
☆【火の神様・清荒神さん】で御札を頂いて来ました☆_b0204719_18385859.jpg

珍しく、苺の柄の鈴を見つけました。
工房の鍵に付けようと~🎵
帰りは、宝塚動物霊園で愛犬・愛猫のお彼岸参りへ。

清荒神さんの大きな木が、色々行ってる神社やお寺の中で一番のお気にいり~🎵

by itigoburogu | 2017-03-22 18:29 | いちご日記