人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あんぱん大好きなお友達がお越しくださいました☆

こんにちわ。いちごschoolです🍓

今日は風が冷たいですね~。
飛ばされそうです(多分😁)

今日は無類の餡子好きのTちゃんが、貸切りで
お越し下さいました。
☆あんぱん大好きなお友達がお越しくださいました☆_b0204719_15533776.jpg

☆あんぱん大好きなお友達がお越しくださいました☆_b0204719_15533809.jpg

しかも!
焼いた数【48個】です。
どんだけ餡子好き~?。

お聞きしたら朝・昼は、あんぱん食べるそうです。
今迄も沢山のパンをお教室で焼いて下さいましたが、
こんなに餡子好きとは、知りませんでした。
ランチ行ったらパスタとか、普通に食べてたし。
大きなタッパー2個を、嬉しそうに
お持ち帰りされました。

今日はありがとうございます。
またストックなくなる前に、おこしやす~🎵






by itigoburogu | 2017-03-15 16:15 | パンの種類&lesson