人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パンとの原点の古巣へ、お菓子lessonに行って来ました☆

こんばんわ。
いちごschoolです🍓

今日は3年振り位に、古巣へlessonに行って来ました。
☆パンとの原点の古巣へ、お菓子lessonに行って来ました☆_b0204719_23012002.jpg

作ったのは、フィナンシェとガレット

わたくしがパン作りに目覚め、お教室を開校する
原点になった場所で、出会ったケーキ講師の
S田先生。
私がパンのライセンスを終了した時、S田先生が
ご結婚され旦那様の転勤で福岡へ行かれたので、
3年前に会いに行き、シュークリームlessonを
受講して、lessonチケット1枚残ってたので、
転勤から帰ったら大阪で会いましょうねと約束を☺
そして、ついにその日が。
やはり、上手に教えて下さいました。
今日はマンツーマンlessonでしたので、
あれこれお話しながら、楽しい時間を過ごしました。

S田先生~本当にお久しぶりにお会い出来て、
嬉かったです。
私もマイペースですが、これからもしっかりと
お教室頑張りますねっ☺

古巣に立ち寄ると、初心に戻れます。



by itigoburogu | 2017-01-30 23:10 | パン修行・学び