人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆

こんばんわ
いちごschoolです🍓

今日はお友達と、阪急梅田チョコレート博覧会

行って来ました。
オープンと同時に~
向かった先は😜ピエール・マルコリーニの
ソフトクリーム。
チョコレートもフランボワーズも、
とっても上品なお味。
☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_18444708.jpg

AOKIシェフも朝から、店頭にいらしてました。
今回はマカロンを頂き、箱にサインをして
下さいました。
☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_18444864.jpg

☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_19251418.jpg

カカオの焙煎や、出来上がる迄の工程を
沢山お話してました。
☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_18445103.jpg

歩き回ったので、お腹も空いて来たので、
小籠包の美味しいお店へ

普段ラーメンは、年に1度位しか食べないので
お友達が【まさか🆗とは❕】と不思議がってました。
酸辣湯麺(サンラータン)をチョイス🎵
お酢を沢山入れたので食べやすかったです。
小籠包も4個と6個を選べたのですが、
4個で十分かなと思いきや~6個食べれたかも😜
☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_18454302.jpg

かなり買い込みました。
今の時期しか販売されてないし~って感じで
お味見させて頂き、はい購入~を繰り返したら、
沢山になりました。
お渡し分も入ってますが、ほぼ私のお腹に
入るんで~す
☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_18445390.jpg

歩き回って、足はパンパン!
ちょっとリラクゼーション~
お陰で足のムクミはスッキリ。
お買い物の帰りに少しの時間でも、ケアしたら
次の日楽ですよん🎵
☆阪急梅田のチョコレート博覧会に行って来ました☆_b0204719_18454445.jpg

朝1から行動して正解⭕
どこ見ても、人・人・人~。
ゆっくりお買い物出来てラッキー。
早起きは3文の得みたいな~🎵

皆様は、どなたにチョコレートをお渡し予定ですか?

by itigoburogu | 2017-01-26 19:23 | いちご日記