人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆福袋って、なんでか買ってしまいますね☆

おはようございます。
いちごschoolです🍓

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?
昨日今日辺りから、帰省ラッシュみたいですが、
皆様安全運転ですよ~。

わたくしは昨日お友達と、初売りに行ってきました。

まずキッチン用品に直行~。
☆福袋って、なんでか買ってしまいますね☆_b0204719_14235401.jpg

去年はお鍋シリーズで、今年はフライパンシリーズを。
☆福袋って、なんでか買ってしまいますね☆_b0204719_14235647.jpg

お菓子は父の会社用に
CDはお正月のお琴バージョン
タオル地の可愛いいエプロン
横ストライプですが、意外とほっそり見えます。
☆福袋って、なんでか買ってしまいますね☆_b0204719_14235730.jpg

こちらは12月限定で、lessonの時に着用してました。
☆福袋って、なんでか買ってしまいますね☆_b0204719_23565117.jpg

あちこちの福袋を買い、プチ新年会~🎵
年末に色々とたべてるので、ちょっとだ け
お饂飩が恋しいわたくし。
☆福袋って、なんでか買ってしまいますね☆_b0204719_23565284.jpg

やっぱりお饂飩が一番落ち着きます。
もう少し、冬休みさせて頂きますね🎵

by itigoburogu | 2017-01-03 08:02 | いちご日記