人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しいお食事とイケメン2人~☆

こんばんわ
パン職人を師匠に持つ・いちごschoolです🍓

今日はお友だちから素敵なご縁を頂き、
中華を食べながらイケメン君にも会えました~
お仕事を、これからご一緒頂けたらと思っております。
☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18300245.jpg

☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18300544.jpg

☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18461587.jpg

☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18461706.jpg

☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18462025.jpg

イケメン君にお写真撮影をお願いしたら、
🆗のお返事~。
☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18462376.jpg

な・ん・で・・変顔するかなぁ~
お2人共にお話しも楽しくさせて頂き
ありがとうございます。
女優の志田未来ちゃんに似た、可愛いい女子も
いらっしゃいました。
(お顔出しは🆖ですが似てます❕)

わたくしの横に座られた男性は、
何だか初対面な気がしなくて~
とってもお話しやすい方で、お料理のオーダー等
とってもスムーズにして頂き私は食べる事に専念😜
まぐろの解体ショー等、多数のお仕事をされてます。
色々なジャンルの方との交流会に参加させて頂きました。
X'masツリーも飾られた館内。
☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18462831.jpg

☆美味しいお食事とイケメン2人~☆_b0204719_18463142.jpg

本日ご一緒頂きました皆様ありがとうございます。

また是非お会いしましょうね🎵





by itigoburogu | 2016-11-15 18:26 | いちご日記