人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆嬉しいお礼のメールを頂きました☆

本日お越しくださいましたS様から、
とっても嬉しいメールを頂きました。
☆嬉しいお礼のメールを頂きました☆_b0204719_22323246.jpg

先生 こんばんは。
本日の レッスンも 大変 お世話になりました。
早くも クリスマス気分で 素敵なツリーや
かわいいサンタさんの置物を見せていただき ウキウキ☆
いつもどおり 先生は とても優しく指導して下さって、二種類の美味しいパンが焼けました。
とっても 楽しい時間を 過ごすことが出来ました。
先生は 腱鞘炎というのに 結局 お手伝いも
出来ずに 無理をさせてしまったかしらと 反省ですが。
お優しい言葉と共に りんごまでいただき ありがとうございます🍎

家に帰って 早速 キッシュを ペロリ。
とても 美味しくて 食欲止まらず(笑)
食事前に 三個も食べてしまいました。
そして ブログ 読ませていただきました。
写真も とても綺麗に撮っていてだき 感激です♪
素敵な文章と共に いつも ありがとうございます(*^^*)
来月も とても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

嬉しい限りです。
これからも精進して参ります。
宜しくお願い致します。

パン職人を師匠に持つ・いちごschool
代表・こりす☆まゆ



by itigoburogu | 2016-11-11 22:26 | 管理人