人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お友達のサロンで、一足早くX'mas~☆

こんばんわ
いちごschoolです🍓

昨日のブログの最初に怒りMAX~って書いたからか、
知り合いのお教室の先生方や、ライセンス取得の
お教室や、生徒様から、沢山メッセージ頂きました。

詳しくは後日ご報告致します。

今日はお友達の、ちかちゃんのサロンに、
遊びに行って来ました。
今日は、こちらのX'masプレートを作成。
焼き釜を持ってるので、すぐに焼いて貰えます🎵
ご興味ある方は、わたくしにお問い合わせ下さい。
☆お友達のサロンで、一足早くX\'mas~☆_b0204719_01464595.jpg

去年も他のお友達のサロンでX'masプレート作ったんですよ~

焼き上げを楽しみに待ってて、到着後数日で、、
ガッシャーン
まっ二つに割ってしまいました💧💧
去年のX'masプレートの画像

なので、新たに~。

次回はシャンパングラスとお正月用を。

皆様も世界に1つだけの、MY食器つくりたくなりませんか~?

by itigoburogu | 2016-10-27 11:56 | パン修行・学び