人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆

こんばんは
いちごschoolです。

今日はパン友先生方と、伏見稲荷へ参拝でした。
土曜日と言う事もあり、参拝の方が沢山居ました~。
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18242845.jpg

パン友先生方も8月は夏休みを取られてる方が
多いので9月からの後期lessonも無事に終えれる
ようにと、ご祈祷をして頂きました。
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18243194.jpg

☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18243461.jpg

わたくしは何度か行った事がありますが、
土日祝限定で、お茶屋さんが境内にあります。

松の下屋と庭園

☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18243786.jpg

お庭も見学出来ます
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18244056.jpg

お抹茶と、お菓子を注文出来ます。
セット価格¥1200-
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18244223.jpg

お菓子の種類は余り変わりませんが、季節に合わせたお菓子もタイミング合えば頂けます。
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18244659.jpg

天井からも、優しい暖かな感じ
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18244832.jpg

今日は境内のお店も賑わってます
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18245292.jpg


参拝後はランチへ
京都って感じがします。
ちっちゃな器が沢山並んで、お腹一杯です。
☆後期lesson前に、みんなでご祈祷してもらいました☆_b0204719_18245500.jpg

揚物を、ほんとに時々しか食べないので、
みんな和食のお店を選んでくれるので、
助かります。

今年の夏休みは、パン修行に半月程行ってたので、中々時間が合わせにくかったのですが、今日みんなで行けて良かった🎵

後半の目標や、色々と情報交換も出来て、
お仕事モードに戻す良い日でした。

私は元々、神社やお寺が好きなんです。
静かな広い敷地と、緑が沢山あるので心温まる場所。

皆様も、もう少し涼しくなったら、
行ってみて下さいね。

by itigoburogu | 2016-09-03 18:12 | いちご日記