人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お土産用のアップルパイ☆

こんにちわ。
いちごschoolです🍓

桜が満開だと言うのに、今日はあいにくの雨。。
今日は、わたくしアップルパイを沢山作っておりました。
アップルパイは、お教室では習った事はなく、独学です。
☆お土産用のアップルパイ☆_b0204719_17315695.jpg

友人が何時もわたくしのアップルパイが美味しいと
言ってくださるので作っちゃいました。
そして明日お友だちと会うので、お土産にと思い。
喜んで頂けます様に。
☆お土産用のアップルパイ☆_b0204719_17315926.jpg

雨の為か満開の桜も風に揺られて落ちてしまってますね。。
明日から造幣局の通り抜けです。
わたくしも初日から、手鞠を見に行きますー。
こちらは、我が家の街道桜🌸🌸
☆お土産用のアップルパイ☆_b0204719_16523793.jpg

見事に満開です。
☆お土産用のアップルパイ☆_b0204719_16495441.jpg

来年も可愛く綺麗なお花咲かせてね💟
☆お土産用のアップルパイ☆_b0204719_16524191.jpg


来週お越しの生徒様は、ぎりぎり
お教室横の、桜見れると思います🎵



by itigoburogu | 2016-04-07 16:46 | いちご日記