人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年5年目を迎えます。皆様に感謝のお気持ちを込めて~☆

☆今年5年目を迎えます。皆様に感謝のお気持ちを込めて~☆_b0204719_09071518.jpg

いつもご覧頂きlessonに
お越し下さいまして、ありがとうございます。

当教室いちごschoolは、お陰様で、
2016年3月で丸5年を迎えます。

のんびりと、お教室をさせて頂けるのは、
お通い頂いております、皆様のお陰でございます。

最後に告知事項が、ございますのでお読みください。



お教室を始めるに当たって少し前より
blogを始めました。
今その頃のblogを見ると・・笑いが~
写真は、写しただけ感
(一応は、写しかた等考えてたんですよ037.gif)

文章も日記感満載、改行もせず、すっごく読みずらい感じ。。

まだまだですがここ最近、やっ~と
少し上達かなと012.gif

ありがたい事にblogを始め、
お料理検索サイトに登録して1ケ月位で
初生徒様のお申し込みがありました。

来てくれるかな?って、思いながら
お教室をopenしました。
ご新規さんが続々お越し下さいました。
open当初からの生徒様も、沢山継続して頂いております。
交通の便は、そんなに良くはないのですが、
電車は特急以外停車する駅ですが、
遠方から貴重なお時間をかけてお越しくださり、本当に嬉しいです。

父の会社のお手伝いも兼ねてますので、
lesson可能日が、ある程度しか設定できないにも関わらず、
皆様とっても優しい方ばかりで感謝しております。
駐車場だけは、
沢山ありますので皆様、お車で通って下さいます。

open当初は、ライセンスを取得した40℃発酵のパンを
lessonしてましたが、やはり納得が行かず色々なプロの
パン屋さんに学びに現在も行っております。

プロに学ぶと言う事は、色々な製法、成形、応用等々、
さまざまな事を学べます。

自分の意識レベルも高くなります。
パン作りに関する質問等々、沢山助けて下さいます。
試作の際の、お味見隊からのビシバシ容赦ない感想は、
本当にありがたいです。

プロのパンはプロにお任せし、お家で焼くパンは、家庭用
オーブンを最大限活用したパンを、また食べたくなるパンを日々目指してます。
これからも、日々精進して行きたいと思っております。

そして告知です

オープンより、お越し下さいました全員の方に、
2月末迄にお葉書をお送りさせて頂きます。
1度でも当教室にお越し下さいました方々をお招きして、
ランチブッフェにご招待させて頂きます。
いちごschool5周年親睦パーティーを開催いたします。
パーティーと名は付きますが、堅苦しくなく、平服で
お気軽にお越し下さいます様に。

日程は、4月2日(土)・11時~13時
途中参加、退席可能

場所は京阪守口市駅下車 徒歩1分

お車でお越し頂けます。
詳細決まり次第blogと、お葉書にてご連絡させて頂きます。

旦那様が、お休みだから出れないわ~
子供のお世話係りが居ないわ~

全然問題ございません。
御家族でお越し下さいませ。
ご主人同士、お子様同士、仲良くなるはず003.gif

御家族の協力があってこそ、お教室に通って頂いてます。

久々にお集まり頂き、お元気なお顔、近況などお聞かせ下さい。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております016.gif


by itigoburogu | 2016-02-21 08:53 | 管理人