人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チョコレート博覧会・第2弾~☆

チョコレート博覧会の第2弾~

自分用・プレゼント用・お教室用と
様々に大量に購入~。
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_19123132.jpg

今回の一番のお目当てのチョコレート
【牟尼庵・むにあん】
中は抹茶や、ほうじ茶のガナッシュ
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_18590381.jpg

シャンパーニュ
この期間だけ実演販売されてます。
夕方等は、かなり並ぶそうです。
ラッキーな事に、わたくしは即購入できました。
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_18590540.jpg

パンダ好きなので購入~。
左側は、バレンタインの時期しか、日本で発売されない
シロモノ☺
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_18590854.jpg

ブタの型のチョコ
テレビで紹介されてから、続々と売れてるそうです。
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_18591137.jpg

クラブ・ハリエは特設会場がありました。
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_18591481.jpg

他にはエス・コヤマに沢山並んでました。
カカオやチョコレートのアイスやジェラートが各店舗で販売

凄~く楽しい場所ばかり~🎵
チョコレートの試食や、アイス等で
結構お腹が一杯です。
少し遅いお昼
地元が落ち着くね~と、勝手知ったる場所で
お昼を037.gif
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_19123372.jpg

小松菜・ブロッコリー等をギュット絞った
スムージーで胃腸を整えて~
☆チョコレート博覧会・第2弾~☆_b0204719_19123556.jpg


今日は朝から行動してたから、まだ私達が
到着した頃は、ゆっくり見れましたがお昼辺りからは、
ぎゅうぎゅうでしたよ~。
14日まで開催してるそうなので、ご興味
ある方はぜひに。

私達は4時間歩きっぱなしでした~🎵

by itigoburogu | 2016-02-07 18:55 | いちご日記