人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大好きな、大切なお友だち☆

皆様こんばんは
いちごschoolです🍓

雨降って来ましたね~。
また少しずつ、寒くなる感じ。
皆様、体調にお気をつけ下さい。

今日はお昼時に、友人が少し遅くなったけどと、お花を持って駆けつけてくれました。
☆大好きな、大切なお友だち☆_b0204719_23242434.jpg

私のイメージだそうです。
今年は本当に沢山の花束を頂きました016.gif
大切に飾らせて頂いてます。
☆大好きな、大切なお友だち☆_b0204719_08184244.jpg

そして~アフタヌーンティーにお付き合い下さいましたのは【 妃 公子様】


久々にお会い出来ました016.gif
私の憧れの女性~🎵
今日も沢山学ぶ事があり、とっても為になるお話しをして下さいました。

友人&妃さま~
ありがとうございます。
幸せです~🎵

by itigoburogu | 2015-12-02 23:19 | いちご日記