人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お絵かきTIMES☆

皆様~おはようございます
大阪府守口市・手作りパン教室
いちごschoolです001.gif

今日も秋晴れ~♪

お教室の今月のティータイムの1つに
ココアカップケーキをお出ししました。
あとは~
パチパチお口の中で弾けるチョコレート
帝塚山・ポワールさんの焼き菓子
プチベイクドチーズタルト
かぼちゃのモンブラン

細々したお菓子類をワンプレートに乗っけました。
ココアカップケーキには、皆様に
【お絵かき】して頂きました016.gif
☆お絵かきTIMES☆_b0204719_23472573.jpg

【え~描けるかなぁ】【絵心ないからなぁ】
と言いつつも~
描きだしたら真剣037.gif
皆様、それぞれ個性が出てらして、可愛いいカップケーキが沢山~♪
こう言った作業も楽しみの1つかなと、お教室では様々な事を考えております001.gif
来月も楽しさ満載~。

気になる方は、是非お越し下さいね。
お待ちしております。

今日もhappyな1日でありますように053.gif

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



by itigoburogu | 2015-10-20 08:38 | いちご日記