人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大人~な時間☆

皆様~こんにちは
大阪府守口市・手作りパン教室

いちごschoolです001.gif

今日が最終日ですが、連休いかがお過ごしですか?

わたくし昨日は、パンを習いに行ってた時代の友人と、ゆったりとラウンジでお茶してました。
ノンアルコールのカクテル~♪
☆大人~な時間☆_b0204719_02082460.jpg


ピザとサラダ~♪
☆大人~な時間☆_b0204719_02082701.jpg


何時も美味しい物を、お土産に持って来て下さる、とっても物知りなFちゃん。
本当に、お話聞いてたら【ふ~ん】って関心させられて、とってもお勉強になります006.gif

もう一人は、粘土のお教室をされてる、可愛いい雰囲気のKちゃん。
毎年粘土で干支を作って下さりプレゼントして下さいます016.gif

お2人ともに、同じ教室で学んだ時期があるので、思い出話や介護の話など、バラエティーに飛んで楽しく過ごしました。

明日からお仕事モードで~す。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


by itigoburogu | 2015-10-12 15:03 | いちご日記