人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Buche de Nord~開拓~☆

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
皆様~こんにちは
大阪府守口市・手作りパン教室

いちごschoolです001.gif

シルバーウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?

わたくし昨日は、友人達と【塚田農場】 にお食事に行きbarで
【北海道産農産物を使った全国カクテルコンクール2015】
近畿代表に選ばれ、2位で入賞されました、
八島隆弘さんの
【Buche de Nord~開拓~】
を頂いて参りました。
☆Buche de Nord~開拓~☆_b0204719_17141830.jpg


本来はBucheのuの上に^が付きますが、変換が出来ず・・ご了承下さい。

試行錯誤され、丹念に試作をされ、出来上がったオリジナルカクテル

お味は~お酒の弱い方には、それなりに分量を調整して頂けるので、ご安心下さい。

口当たりは、とても良いです。
かぼちゃの本来の味を崩さず、生クリームみたいなお味もして、最後にはお酒のお味が、しっかりしております。

スムージーやシェイクの様な感じ。
気になる方は是非とも、足を運んで下さい。
駅から直結のホテルです001.gif
こちらがご本人の八島隆弘さん
物腰しの柔らかい雰囲気の方です
☆Buche de Nord~開拓~☆_b0204719_12445887.jpg


同じセクションで勤務されてる沖縄出身の
糸洌政志さん
男性に失礼かも知れませんが、可愛いい雰囲気の方です
☆Buche de Nord~開拓~☆_b0204719_12450088.jpg

少し遅い時間帯に来店させて頂いたので、店内も落ち着いており、カクテルの由来や苦労話を、沢山お伺いさせて頂きました。

八島さん、糸洌さん素敵な時間をありがとうございます。
またお伺いさせて頂きます。


【店舗情報】

カクテルが飲めるのは
ホテルアゴーラ・大阪守口
12階
DINING & BAR・Sizzling
出勤日は確定ではありませんが、
八島さん以外も、こちらのカクテルは作って頂けます♪

************************
まったりお酒を飲む前には、賑やかな【塚田農場】でお食事~

普段は車移動が多いのですが、この日はお酒を頂くので、タクシー移動
☆Buche de Nord~開拓~☆_b0204719_15113159.jpg


ハートの卵焼きに、アンパンマンのマヨネーズ~

様々な工夫でお客様を喜ばせて下さるお店でした。

ドリンクも豊富で、お腹一杯です。

今日は休日最終日で、Uターンラッシュも続いてますが皆様ゆっくりされてるご様子

お休みの方は明日からお仕事がんばりましょう~。
お休みに入られる方、のんびりして下さいね。

素敵な時間をお過ごし下さい♪

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆





by itigoburogu | 2015-09-23 15:15 | いちご日記