人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆御持たせ用に☆

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
皆様~こんばんは
大阪府守口市・手作りパン教室

いちごschoolです001.gif

お盆って雰囲気が、所々で伺えますね。
明日辺り帰省ラッシュかな?

私めは、日差しの強い時期は冬眠ならぬ夏眠で、お家籠り中です037.gif

今日はパンを習ってた時からの、パン仲間とお食事068.gif

塩味の効いたパンと胡桃たっぷりのパウンドケーキを御持たせに
☆御持たせ用に☆_b0204719_17424904.jpg


☆御持たせ用に☆_b0204719_17425208.jpg

パンを習ってた時代色々な物を作っては、お味見してもらってたのが懐かしい~♪

塩味の効いたパンは、既に1人にはご試食済みで、オッケー頂きました~♪
アドバンスコースで、9月から登場します。

さ~今から食べて、喋って、表情筋動かすよ~037.gif

明日もhappyな1日であります様に♪
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

by itigoburogu | 2015-08-14 17:41 | いちご日記