人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブログ記事のお引っ越し☆

:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

皆様~こんばんは。
大阪守口市・手作りパン教室・いちごschoolです001.gif
☆ブログ記事のお引っ越し☆_b0204719_23594331.jpg


今日で6月終わりですね。
今月も皆様、いちごschoolにお足を運んで頂きありがとうございます。
来月も宜しくお願い致します016.gif

今日は1日、変なお天気でしたね。
最後は雨降りです~。

私しは、朝からフル回転で動いてました。
帰宅後は、ひたすらパソコンとにらめっこ
ブログのアプリが変わるって事で、ストック記事の移動で、コピーしては貼り付け~ひたすら同じ作業を019.gif
やっと12時前に終了~。
明日から、またまた(°▽°)おたけびを上げながら新しいアプリと奮闘します。
上手く使いこなせるかしら~ん?011.gif

って必死に移動させたのに~013.gif7/31に延期ですって047.gifパソコン系苦手で頑張ったのに~。でも1か月って、すぐ過ぎるので今から少しずつ慣らして行きます066.gif
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

by itigoburogu | 2015-06-30 23:50 | 管理人