人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お菓子のお家☆

皆様~こんばんは。
いちごschoolです001.gif
今日も私め、買い出しに行って来ました005.gif金曜日から連日、歩く~歩く。足のスネが痛くなっております007.gif昨日はクリスマスツリーの飾り付けを001.gif楽しい~♪少し飾りが足りないのと、買い足しに明日またまたシモジマへお買い物011.gif今のツリーは120センチですが、父はもう少し大きいのをご希望らしく。買い出しに行きます012.gif200センチのツリー位は置けるんですが、もう少し小さめで止めようかなと011.gif飾り付けに脚立要るし014.gif
今日は急遽でしたが、お友達のKちゃんにメールしたら返信5秒【行く~】って。イオン大日へ、いざ出陣011.gifKちゃんはお料理の先生してるんです001.gifクリスマスのお家を作りたいけど、今年は明治のチョコレートのお家売ってないなぁって話したら【無印良品にあるよ】って001.gif001.gif
発見しました001.gif
☆お菓子のお家☆_b0204719_016565.jpg

生地から作るタイプと、組み立てタイプがあり、迷わず組み立てタイプを抱いてました037.gif
結構お客様多かった中、更にクリスマスのお家買ってる方が多くてびっくり005.gif今週末には作りあげるので、御披露目できます。お教室の所々やキッチンもX'mas~してます。ごちゃごちゃは、したくないのでシンプルでも良いお品を飾る様に努力001.gifお楽しみにされて、お越しくださいませ001.gif

by itigoburogu | 2014-11-10 00:05 | いちご日記