人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆念願のシロノワール&コストコ☆

皆様~こんばんは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
今日はコストコに行って来ました001.gifコストコ行く前にコメダ珈琲でモーニング001.gif
☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_2065624.jpg

念願のシロノワール頂きました001.gif今回ミニサイズを注文001.gifこの角みたいなアイスクリーム凄いです001.gifブリォッシュみたいな生地だし、コメダのパン生地は美味しい~001.gif
さらパパさ~ん。やっとシロノワール食べれました~。
お腹も一杯になったので、じっくりコストコへ001.gif
☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_20101187.jpg

クリスマスツリーがありました。何時もながら凄い量です。
☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_20111045.jpg

沢山(カート2台)お買い物をしたので、少し遅いランチ001.gif
☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_20115323.jpg

そしてお買い物したお品が、こちら~001.gif
前回コストコの帰りに寄る場所があり、しかも真夏で38℃、、サーモンを持ち歩く勇気なく断念したので今日はget001.gifすっごく柔らかいし、肉厚があって美味しい001.gif
☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_202376.jpg

☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_20223587.jpg

今回はバターがあったので、少し買いました。ほんの20個ほど011.gif四つ葉ではないので、混ぜて使おうかなと。やっぱり四つ葉は香りが一番良いんです。その他諸々、今回は人数多くで行ったので沢山買えました001.gif
明日お彼岸のお墓参りに行くので、豪華なお花が丁度売ってたのでget001.gif
☆念願のシロノワール&コストコ☆_b0204719_2029499.jpg

楽しい1日でした001.gif

最後まで、お読み頂きありがとうございます

by itigoburogu | 2014-09-22 20:03 | いちご日記