人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆北海道のお土産☆

皆様~こんにちは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
今日は秋晴れ?過ごしやすい1日になりそうです。
先日、知り合いから北海道のお土産を頂きました001.gif
☆北海道のお土産☆_b0204719_2143759.jpg

定番で王道の白い恋人
六花亭のバターサンド
白い恋人はリクエストしたんですが、オマケで六花亭を頂きましたが007.gif007.gif実は苦手007.gif家族や友人で好きな人が沢山居たので、食べて頂きました。知り合いには【これからはバタークッキーみたいなのを買うね】って011.gifお手数かけますね011.gif
白い恋人は嬉しく頂きました。時々旅行行くみたいなんで、次は何かなぁ011.gif

最後まで、お読み頂きありがとうございます

by itigoburogu | 2014-09-21 12:14 | いちご日記