人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆24時間テレビ・愛は地球を救う☆

**********************
皆様~こんばんは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
お待たせ致しました。永らく夏休みを頂戴しておりましたが、明日より2014年度後期レッスン開始致します。宜しくお願い致します。昨日と今日【24時間テレビ・愛は地球を救う】が行われてましたね。
☆24時間テレビ・愛は地球を救う☆_b0204719_2565131.jpg

(画像お借りしました)
私は近くの募金会場に少しばかりですが寄付を。盲導犬の為に、車イスの為に、その他色々な事に役立てて頂けたら嬉しいなぁ001.gif色々な事を言われてますが、私は良いと 思うんです。テレビでアイドル君や著名な方々が、呼びかけて少しでも障害のある方が過ごしやすくなるなら001.gif健康が欲しくても願いが叶わない方、志半ばで諦めざる負えない方が沢山いらっしゃいます。ほんの一部かも知れないですが健康 に感謝して毎年募金をさせて頂いてます001.gif皆さんも、来年募金会場に行ってみませんか?

最後まで、お読み頂きありがとうございます
**********************

by itigoburogu | 2014-08-31 23:43 | いちご日記