人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お食事編・ランチ☆

**********************皆様~こんばんは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
今日も暑かったですね。少し風があったので、段々秋に近ずいて行ってるけれど、まだまだお彼岸迄1か月位、、残暑と戦わなければ008.gif
今日はパン教室のお仲間先生達とランチに行きました001.gif
☆お食事編・ランチ☆_b0204719_4252378.jpg

ゆっくり沢山お話したいので、ファミレスに集合001.gifお教室のお話や、
旦那様や彼氏のお話に花を咲かせました001.gif
実は、、ビックリするお話も005.gif今日集まった中で最近離婚した方が居まして。お教室をしてるんですが教室のためにあれこれリフォームして、旦那様のお休みの日もレッスンされてたんですが、旦那様に【自分の家で休みの日に、くつろげないと、、とうとう別々の道に進まれました。夫婦って、、他から見ても判らない部分多いって聞きます。お子さまが居なかったので余計に夫婦の時間が不足してたんですかね~006.gifでも、、お別れしたけど、何だかご近所に住んでます。やっぱり夫婦って不思議~005.gif色んな意味で、今日のランチは盛りだくさんでした。結構定期的に皆んなで集まって、普段お教室の疑問などをお話します。また集まりましょうね001.gif
最後まで、お読み頂きありがとうございます
**********************

by itigoburogu | 2014-08-20 18:24 | いちご日記