人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うどんの日☆

皆様~こんにちは001.gifいちごschoolです。今日は何の日かご存知ですか~037.gif実は【うどんの日】なんです~043.gif
夏至から11日目香川では田植えが、ほぼ終わるこの日に、うどんを食べて労をねぎらう風習があります001.gif讃岐っ子なので、うどん情報はお伝えしなきゃ003.gif
☆うどんの日☆_b0204719_13555388.jpg

(画像はお借りしました)
我が家も何時でも 、うどんが食べれる様に、うどんだけはストックが大量011.gifさぬきうどんは、もちっとしててコシがあって、とっても美味しいうどんです001.gif皆様も是非に001.gif丸亀製麺、はなまるうどんは、讃岐のうどんなんですよ~001.gif

by itigoburogu | 2014-07-02 13:46 | いちご日記