人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ペティキュア&爪のお手入れ☆

皆様~こんばんは001.gif今日は暑かったですね001.gif私め、今日は歯医者に行って参りました。今日は、痛くないよね~って思って行ったら【ちょこっと虫歯だから麻酔して治すよ~】って005.gif005.gif聞いてませんけど!先生~021.gif言ってました?私の聞き忘れ?色々考えてる間に麻酔をパチン033.gif033.gifう~~033.gif諦めました037.gifでも今通ってる歯医者さん、余り痛くしないので、私にしたら真面目に通ってます037.gif治療が終わって、次に向かったのはネイルサロン053.gif
☆ペティキュア&爪のお手入れ☆_b0204719_1251912.jpg

いきなり足、、失礼しました011.gifキラキラにしました001.gif001.gifやっぱりピンク~001.gifジェルネイルなので、この夏一杯安心です001.gif001.gif
☆ペティキュア&爪のお手入れ☆_b0204719_3475498.jpg

手のお手入れも一緒に001.gifあ~至福の時だわなぁ~001.gif担当のAちゃん、何時もありがとう001.gif夏休みは、手もジェルネイルしま~す001.gif

by itigoburogu | 2014-06-19 23:59 | いちご日記