人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1リットルの涙☆

皆様~ごきげんよう001.gif私め今、目がウサギになってます007.gif何故なら、、先日テレビで【1リットルの涙】の再放送を見たから015.gif録画分を見てました。
☆1リットルの涙☆_b0204719_294790.jpg

(画像はお借りしました)
脊髄小脳変性症・せきずいしょうのうへんせいしょうの女の子が懸命に生きたお話です001.gif徐々に色々な機能が失われ亡くなるんですが、本当考えさせられるお話です。私自身も幼い頃、病気をした事があり、健康って幸せ~有難いと何時も思っております。年齢を重ねると、あちこちと不便にもなりますが、頑張らないとと改めて思います。それに、この方001.gif
☆1リットルの涙☆_b0204719_464277.jpg

(画像はお借りしました)
関ジャニ∞の錦戸君が、また良い役柄で037.gif
今、元気で居られる有難さを実感し、これからの活力にしたいです001.gif小説買いに行こう~001.gif

by itigoburogu | 2014-06-07 00:00 | いちご日記