人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パソコンの世代交代☆

皆様~こんばんは001.gif消費税5%~8%迄、あと数時間ですね011.gif私めもお買い物に行って来ました001.gif物凄い人です005.gif005.gif春休みって事もあって人酔いしそう009.gif買いましたよ~037.gif購入した物は、明日更新します。今日は買って貰いました編です。
パソコン
こちらは、旧の方です。Vistaになってすぐ購入したので7~8年位かな?教室を初めてからはフルで良く働いてくれた子001.gif長い間ありがとね001.gif
☆パソコンの世代交代☆_b0204719_22513872.jpg

新しいパソコンちゃん001.gif3台目です001.gifこちらパパさんからのホワイトデーです037.gifうちのパパ結構周りから人気でチョコを沢山頂きました。そのお返しに皆様をお食事にご招待したってママから聞いて【私のお返しは~】って聞いたら【何が欲しいの?】【パソコン!!パパの会社の年賀状しないとアカンし】ってやり取りで買って貰いました037.gifだってね~本当に枚数半端ないのです041.gifで!このパソコンちゃんに決めました。タッチパネルなんです001.gif前回はソニー、今回は富士通です。もう、浦島太郎状態011.gif011.gifでも、これからの活躍に期待066.gifサクサク動いて早い001.gif001.gif
☆パソコンの世代交代☆_b0204719_22521211.jpg

今日サポートセンターの方にお家で設定して貰いました001.gif初期設定とか色々とサクサクってして頂いて良かった001.gif自分じゃ無理なんで、お願いしたんです。これから頑張って、早く使い方覚えなきゃ001.gif

by itigoburogu | 2014-03-31 22:47 | いちご日記