人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆増税前のお買い物☆

皆様~ごきげんよう001.gifって005.gif1日雨降りですね002.gif私め今日は、お家でごそごそと、お買い物の片付け中です012.gif来月から消費税がアップするので、今月は皆さんお買い物が沢山ですか?私めもお買い物しました。でも、ストック場所もかなり必要ですよね。流通ジャーナリストの荻原はさんが言ってましたが、溜め込んで買わなくても良いみたいです018.gif除菌関係とトイレ関係だけ003.gif
生徒様が来られる日は普段より少し【シュッシュ】と振る回数が多いので数個ずつ購入。
☆増税前のお買い物☆_b0204719_23354179.jpg

教室が公園前なので、早くも【虫コナーズ】登場です。くまもんバージョンにしました001.gif001.gif
☆増税前のお買い物☆_b0204719_2336306.jpg

車に置く、ぴたっと張り付くマット
☆増税前のお買い物☆_b0204719_23363879.jpg

シートベルト用の金具?
☆増税前のお買い物☆_b0204719_23364860.jpg

車関係は、可愛かったので便乗で購入011.gif
我が家は洗剤は、ファーファかボルドーが多いですが、今回はお値段で決め003.gif柔軟剤はダウニー・ピンクです001.gif
☆増税前のお買い物☆_b0204719_23362951.jpg

後は、パパの会社関係で頼んでる所から、月末に色々届きます。一応増税前に、少しだけ節約?してみました001.gif

by itigoburogu | 2014-03-26 15:41 | いちご日記