人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆若葉ちゃん&先輩レッスン☆

皆様~こんばんは001.gifお昼間は暖かいけど、夕方からは少しまだ寒いですね005.gif今日は毎月お越し頂いてるS様と、初めてお越し頂いた若葉ちゃんマークのK様のお2人様でのレッスンでした001.gifお教室初の個別での、お2人様ご参加です001.gifお互いに初めて同士なので緊張されてるかなと思いましたが、恋話に花が咲いてました037.gif私も、身を乗り出して参加~037.gif
本日はお2人様とも、いちごのメロンパンをお作り頂きました001.gif
☆若葉ちゃん&先輩レッスン☆_b0204719_1804986.jpg

S様作・可愛いい苺ちゃんの完成です。
☆若葉ちゃん&先輩レッスン☆_b0204719_1811452.jpg

K様作
パン作り初めてと話してらしたんですが、とっても手慣れた感じでした016.gif年齢も私と同じなんですが、スタイルの良い素敵な女性です016.gifお2人とも女子力沢山016.gif016.gif
☆若葉ちゃん&先輩レッスン☆_b0204719_1821041.jpg

K様は桜餅もお作り頂きました001.gif
☆若葉ちゃん&先輩レッスン☆_b0204719_20141174.jpg

お2人とも、ご自分の思い思いの苺ちゃんの形にして頂きました001.gif作業がバタバタしたので、ご説明も十分出来ずで007.gif007.gif次回お越しの時は、じっくりお伝えさせて頂きます001.gif楽しい時間をありがとうございます001.gif来月お待ちしております001.gif

by itigoburogu | 2014-03-16 20:17 | パンの種類&lesson