人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆福袋☆

皆様~こんばんは001.gifお正月休みいかがお過ごしですか?私めは、今日は百貨店の福袋を買いに行って来ました001.gif毎年お菓子から福袋を買うんですが、今年はキッチン用品から責めてみました001.gif
【取っての取れるティファール~】って~取れないタイプもあるんですね021.gifでもステンレスだし、超お買い得016.gif016.gif
3タイプ一気に手に入りました001.gif001.gifイワキの耐熱カップと洗える発酵かごセットもご購入016.gif016.gif
☆福袋☆_b0204719_22125228.jpg

メリーチョコの福袋001.gif中に大きな板チョコが毎回入ってて、バレンタインの試作に何時も使ってるんです006.gif
☆福袋☆_b0204719_22145399.jpg

教室の初めてレッスンや米粉コースで使ってる型。中々量販店等で売ってない型なんで、教室に随時置いてます。生徒様からもご注文頂いてる分含め、今回は10個ご購入001.gif御入り用の方はご連絡下さいね(ただし教室に通われてる生徒様のみ販売します)
☆福袋☆_b0204719_2211150.jpg

こちらからは、昨日の石切神社でのお買い物001.gif可愛いいお顔だったので、玄関に飾りました001.gif
☆福袋☆_b0204719_2219521.jpg

生七味なんて珍しいので購入しました001.gif自然な辛さで、お気に入り001.gif
☆福袋☆_b0204719_2219817.jpg

私めが永年愛用してる、ジュウヤク(どくだみ)このジュウヤクのお陰か、お肌年齢キープ003.gif003.gif
☆福袋☆_b0204719_2220515.jpg

葉牡丹
☆福袋☆_b0204719_2224725.jpg

沢山お買い物して、お腹すいたので【サラダうどん】
☆福袋☆_b0204719_22245085.jpg

1日分の野菜摂取量らしいです。ん~005.gif私め普段から、この、3倍位ペロッと食べますけど~011.gif帰りに氏神様にお参りです001.gif我が家お正月は、お参りする所が多いんです011.gif

by itigoburogu | 2014-01-02 22:28 | いちご日記