人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オーブン壊れました~☆

☆レッスン再開は11/20からとなります。宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆様~こんにちは001.gif今日は朝からお天気が良いですね001.gifお日様も、ご機嫌良くお顔を出してますね001.gif今日は退院後初めての診察でした。経過は良好です001.gif傷口は、日にち薬なんで、まぁ良しとしましょ001.gifだけど~~~(~が長いわ009.gif)オーブンが~~~(だから何!!)壊れちゃいました007.gifここ数日、焼きムラムラが出るなぁって思ってたら、、じわじわと破壊の道をたどってる感じです007.gif昨日の夜、遂に!遂に !焼き色さえ付かない021.gif021.gifあわてて買いに走りました017.gif家電って本当に急に壊れますよね。お知らせランプとかないのかな。でも生徒様のレッスン日でなくて本当に良かった~。お時間掛けて来て頂いて、美味しいパンが焼けなければ、、大変。
旧型のオーブン
☆オーブン壊れました~☆_b0204719_11453115.jpg

4年半良く働いてくれました001.gifお疲れ様~。
新人のオーブン
☆オーブン壊れました~☆_b0204719_11464350.jpg

初めまして~ようこそ我が家への001.gif来たからには、しっかり働いてもらいましょ011.gif同じメーカーの最新版にしました。他のも悩んだのが数種類ありましたが、使いなれてるのと、同じメーカーなら火力が似てるかなと思って001.gif今から、試し焼きをします。

by itigoburogu | 2013-11-18 11:51 | いちご日記