人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いい声~☆

皆様~こんばんは001.gif今日は少しだけ早起きしました066.gifその訳は~亀梨君053.gif053.gifただテレビのハードディスクの空きがないので、直に見とこかなと011.gif明日からドラマが始まるので、あちこちの番組に番宣で出てました001.gifしかも、グループ内の田中君の脱退とガッツリ被ってます(もしかして、番宣に思い切り被せて来たのかな011.gif)←ジャ●●●ならしそうな011.gif朝6時でも爽やか亀君
☆いい声~☆_b0204719_1823499.jpg

見ながら、ご飯作ったりパソコンでレシピ確認したりと、あれこれしてましたが、ずっと亀君の声が聞こえるのって良い良い003.gif003.gifなんせ声フェチなんで003.gifいい夢見れそうだなぁ003.gif

by itigoburogu | 2013-10-11 23:59 | いちご日記