人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お土産の交換会☆

皆様~こんばんは001.gif001.gif昨日の夜は友人とお食事に行ってました001.gif今日は私めの希望で、びっくりドンキーの辛いハンバーグを食べに001.gif
こちらのハンバーグと定番の、いちごミルクです。
テレビのCMでは、物凄~く辛いって感じで、店頭のメニューも、辛い物苦手な方、お子さまにはお奨めしませんって書いてたので辛い物好きの私めはワクワク001.gif001.gif
ん?そんなに辛くない!ささっと完食005.gifどーゆう事~013.gif私め、味覚正常ですよ~011.gif まっ。いいか001.gif久々にドンキー来たし001.gif
☆お土産の交換会☆_b0204719_0225343.jpg

いちごミルクも、おいちっ003.gifお土産に頂いたお菓子です001.gif
☆お土産の交換会☆_b0204719_22145340.jpg

和菓子好きの友人ですが、私めが和菓子を余り食べないのを知ってるのか、最近は洋菓子系を選んでくれてるかな?大丈夫!美味しい餡こは食べれるよ~ん。私めからは播州赤穂のお饅頭を001.gifお土産交換も楽しいね001.gif

by itigoburogu | 2013-09-14 22:14 | いちご日記