人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆我が家の巻き寿司☆

皆様~おはようございます001.gif今日と明日は私め、お留守番です005.gifパパさん&ママさんが信州に旅行に行くんです001.gif信州と言えば【りんご】お土産は、りんごかな?そして何と言ってもキッチンを丸々1日使い放題なんです003.gif003.gif嬉しい~パン沢山焼いちゃおっ001.gifそしてママさんが私めのご飯の用意もして行ってくれました001.gif巻き寿司001.gif
【お新香の巻き寿司よ~】って、ルンルンと思いながら見たら
【ん?椎茸入ってる~021.gif
作って頂いて何なんですが、ちょいとママさん!要らぬ物入ってますけど!021.gif
☆我が家の巻き寿司☆_b0204719_320214.jpg

しかも、お新香入りだけど人参足らなくて、お新香入れた感じが、すっごく伝わりますが、気のせい?021.gif
☆我が家の巻き寿司☆_b0204719_15362337.jpg

椎茸だけ、抜いて食べよっと011.gifでも旅行に行くのに明け方から作って頂いてありがと016.gif

by itigoburogu | 2013-09-10 08:40 | いちご日記