人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新しいお釜☆

残暑お見舞い申し上げます001.gif皆様~こんにちは001.gifここ数日、日差しが陰るのが早くなって来ましたね001.gifやはりお盆過ぎると、残暑厳しくても秋の準備に入るんですね001.gif私めも、お出かけする時間帯が早くなるので嬉しいです003.gif今年は、家電のリニューアル年ですか~って位、家電が~002.gifポットから始まり、ガスコンロ、冷蔵庫、オーブントースターと011.gif私めのお家は、いわゆる【町の電気屋さん】に電話1本で持って来て貰います。今回の新入りさん003.gif
☆新しいお釜☆_b0204719_3133134.jpg

ママさんと【どれが良いかな】って選んだお釜ちゃん001.gif美味しいご飯炊くお仕事頑張って~001.gif001.gif

by itigoburogu | 2013-08-23 12:17 | いちご日記