人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明石焼き☆

皆様~こんにちは001.gifやっぱり今日も暑い021.gif水分補給お忘れなく003.gif先日用事で石切神社に行ってました。我が家はお正月の初参りは、石切神社なんです。幼稚園位から行ってるかなぁ003.gifお正月以外と言うかお正月しか行かないんですが、明石焼きの美味しいと有名なお店があるんですが、お正月はお休みされてて食べた事なかったので、こちらも楽しみにして行って来ました001.gif
☆明石焼き☆_b0204719_3212470.jpg

こちらが有名な、明石焼き屋さんです。タコの急須?に、出汁が入ってます。念願かなって食べれました003.gif生地が柔らかくて美味しかったで~す001.gif日傘など超日焼け対策して行きました011.gif最近、日焼け対策で全身黒い布で覆ってるので周りから【黒子・くろこ】と呼ばれてる私め。良いんです。焼けなければ017.gif皆さんも石切神社に寄った際には是非とも001.gif石切神社の鳥居前を右折して、坂をずっと登って行ったら右手に見えます001.gif

by itigoburogu | 2013-07-21 11:30 | いちご日記