人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆可愛いいサンダル☆

皆様~こんばんは001.gif今日は午前中少しのんびりして、お買い物に出かけました003.gifお買い物は普段から良く行きますので、ブログにも余り更新しませんが、今日のお買い物は久々に【買って良かった~016.gif】って思えるお品の1つです001.gif
☆可愛いいサンダル☆_b0204719_22262910.jpg

バーゲン前から【履きやすいなぁ】って何度もお店で試し履きさせて頂いてたんです。私め靴のサイズが22,5なんです(ここ重要です~011.gif)手足だけは、ちっちゃいんです037.gifしかも足が甲高いし、土踏まずがしっかりしてるので、靴選びは1日掛かりの時もあります007.gif靴とカバン選びは時間を掛けます011.gifでも今日は【やっぱり欲しいなぁ】って003.gif再度、試し履きして店内をトコトコと歩き回りました003.gif足首のベルトが少し慣れるまで扱いにくいけど、何度か履いたら慣れるし、どうしてもヒールが欲しかったんです037.gif側面はラメでキラキラしてて可愛い~001.gif誰かお誘いしてくれないかなぁ~037.gifオシャレして履いて行くのになぁ016.gif

by itigoburogu | 2013-07-16 22:37 | いちご日記