人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆素敵なプレゼント☆

皆様~こんにちは001.gif昨日のphotolessonで素敵なプレゼントを頂きました001.gif3月にランチイベントに参加した時、仲良くなった方がカメラレッスンの先生のお家の近くの方で、カメラレッスンの出張レッスンの際、先生にはお土産に私めの焼いたパンを持って帰って頂いたんですが、仲良くなった方とパンを分けっこして頂いたんです001.gifそのお礼にと、レッスン日にお届けに来て頂いて001.gifこちらの数々盛り沢山頂きました001.gif
☆素敵なプレゼント☆_b0204719_21521217.jpg

どれもパンに必要な物ばかりで嬉しい限りです001.gif
☆素敵なプレゼント☆_b0204719_21523749.jpg

マダム・シンコのマダムブリュレ~001.gif001.gif以前買った事があり、久々にお口に入りました001.gif001.gif
K様~沢山頂き、本当にありがとうございます001.gifお気を使わせ、お金を使わせ申し訳ないです012.gif有りがたく頂戴し、大切に使わせて頂きます010.gifカメラレッスンのイベン ト、これからも参加しますので、お会い出来るの楽しみにしてます001.gifゆいゆいちゃんにも是非 ともお会い出来るの楽しみにしてます001.gif

by itigoburogu | 2013-06-29 11:51 | いちご日記