人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いちご☆

皆様~こんばんは~夜中ですけど012.gif昨日、母の親戚が愛知県から来てて、いちごを持ってきてくれました016.gif016.gif今回のいちごちゃん、今の時期では中々お目見えしないので超嬉しい053.gif053.gif今回の収穫で最後なんですって005.gif粒も大きいし、お味も甘くて幸せ~016.gif
☆いちご☆_b0204719_036313.jpg

2パック買って来てくれたんです(私の苺好きをしってるんで)037.gif一人で1パック食べてます041.gif至福の時です003.gif003.gifまた遊びに来てね~苺かモモの季節に011.gif(何時でも来てね~ん003.gif

by itigoburogu | 2013-06-16 00:40 | いちご日記