人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初物☆

皆様こんばんは。相変わらず・・・携帯の使い方が判らず・・・写真の投稿が出来ず・・パソコンから更新中です021.gif021.gifブログサイトに問い合わせしたので、近々更新できるかなと思ってます。011.gifなので~今日も遅くに更新です007.gif今年、初めてのスイカ。ママさんとお買いものに行き、乱れ買いしてました037.gif今年初めての、すいかちゃんです。
☆初物☆_b0204719_0484981.jpg

無茶苦茶甘かったです003.gif003.gif初物食べたら、長生きするって、良くおばあちゃんが言ってました041.gif長生きって事は、美人薄命では、なさげ・・でも長生きはしたいなあ011.gifこう暑けては、固形物が食べにくいですね008.gif皆さんバテない様に気を付けて下さいね016.gif

by itigoburogu | 2013-06-04 23:59 | いちご日記