人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カメラレッスン&豪華ランチ☆

皆様~こんばんは001.gif今日はカメラレッスンのイベントで、北浜の北浜プラザ内のフランス料理のお店に集合~001.gifカメラ好きの女子が沢山でした。まだまだカメラに慣れない私めは、お食事とカメラ撮影でアタフタです006.gif
まずは豪華なランチをご紹介します010.gif
山菜のアスピック、ふきのとうのアクセントを添えて053.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_189248.jpg

なめらかなフォアグラのフラン、春の庭園仕立て。
中央のマイクロトマト、かなり小さいですがトマトのお味がしっかりしてます003.gif
日本の茶碗蒸しみたいな感じです010.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_18111826.jpg

淡路より新玉葱の一皿。
マカロンの中には、玉葱のペースト状になった物が挟んでありました。不思議な感じです。血液サラサラになる玉葱ドリンク。でも~何~もお味はしない011.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_18302436.jpg

メインのお魚とお肉は、どちらかをチョイス002.gif001.gif001.gif私めは、
淡路産舌平目のポワレ、クリュスッタッセの香りにしました001.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_18433214.jpg

ブルターニュ産、仔鴨のロース、う~んお肉メニューも良いなぁ001.gifお隣のお席の方に写真だけ撮らせて貰いました001.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_2120770.jpg

数々のデザート
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_21232255.jpg

パプリカを使ってると説明がありました003.gif表面をバーナーで少し焦がした所が001.gif001.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_21271419.jpg

なんて可愛い~016.gifグレープフルーツとオレンジ、金柑の集合~003.gifこう言う細かい物って、シェフの手間と、お支払い代金によりますね~001.gif
☆カメラレッスン&豪華ランチ☆_b0204719_21302771.jpg

シェフからのお心使いでデザートがプラスされました001.gif
どれも美味しゅうございます~001.gif
美味しい物食べながらだと、更に集中力アップな1日でした001.gif

ご予約、お問い合わせ
itigo-school@ezweb.ne.jp
携帯からのみ、受信可能です。
ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2013-04-17 21:35 | パン修行・学び