人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆友人からのお土産とバレンタイン☆

皆様~こんにちは001.gif先日友人に、博多のお土産を渡したら、友人からのお土産とバレンタインを頂きました010.gif010.gif
私めの大好きなパンダちゃん016.gif016.gifたくさんの子パンダちゃんが入ってます016.gifまず表バージョン
☆友人からのお土産とバレンタイン☆_b0204719_1322182.jpg

続いて裏バージョン016.gif016.gif
☆友人からのお土産とバレンタイン☆_b0204719_133043.jpg

そして【銀のブドウ】の新作001.gif001.gif阪急で販売してて、気になってたんですが、ハッピーターンを買いに行った時は、荷物が多すぎて007.gif中身は写真みたいに053.gifの模様になってます058.gif
☆友人からのお土産とバレンタイン☆_b0204719_133237.jpg

美味しく頂きました053.gifって!!私め友人にバレンタイン渡すの忘れてしまい、、007.gifホワイトデーには、しっかりお返ししますね~。何時もありがとう010.gif

by itigoburogu | 2013-02-24 12:32 | いちご日記